イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

AV男優の歴代イケメン人気ランキングTOP20について

さて、AV男優が意外と人気で、

ブログ読者にも何人かご紹介したという話をしましたが、

今回はその続編です。

 

こんなランキングがあるのですね。

AV男優の歴代イケメン人気ランキングTOP20【2021最新版】 | RANK1[ランク1]|人気ランキングまとめサイト~国内最大級

過去に私が紹介していた子も1人だけ入ってました!

ただ、そのこはゲイビデオのモデルで、AVには片手間に出演していたという形です。

 

私は個人的にはYUTA君が好きですね。

ただ、出演作品探して見ましたが、

全然無いじゃないですか泣

ランキングは上の方なのに。

上位なのに出演作品少ないのは、

結局イケメンAV男優は需要が無いのですかね。

 

このランキングには居ないですが、

イケメンAV男優試してみたい方はご連絡ください。