イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

GPRESSのホスト店紹介のリンク

暖かくなってきましたね。

 

さて、当ブログですがGPRESSさんからのアクセスが非常に多いです。

アクセスチェックをすると毎回GPRESSの文字が。

サイトに訪れてみるとこのブログみたいに体験談のリンクがおおいですね。

といっても私は体験談をここ何年も書いておりませんが・・・

 

体験談ブログの形をパクるな!

なんて口が裂けても申し上げられません。

なぜなら当ブログもパクリですから(笑)

といっても当時は「きゅ~」さんのブログしかなくて、同じようなブログを始めたいと本人にメッセージしました。

 

同じようなブログが増えるのは嬉しいのですが、

それに反比例するかのようにウリセン自体のページが減っています…

コロナ禍でたくさんのお店が潰れたのでしょうね。

また、生き残っている店もどれも同じようなお店で、フラット化してます。

一時期イチャキャバメインにしたお店が増えましたが数店舗残して淘汰されてますね。

 

厳しい時代でございます。

ということで、どこのお店にも属さない、

私のイケメンお友達と遊んでみたい方、

個別にご連絡おまちしております。

 

アッキー