イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

光の射す方へ

連投です。

目玉の商品が作れなくなった話をしましたが、それは私自身の欲望の枯渇が原因かもしれません。

そもそもまだ20代の頃はまさか自分がゲイビデオのモデル、大学のカッコいい男の子、スポーツ選手や俳優と仲良くなれるなんて思ってもみませんでした。テレビでイケメンみてHなことを妄想することはみなさんあるでしょうが、それを現実化しようと思う人なんていませんよね。

私もそうでした。

ただ、色々と人脈が広がっていくうちにお互いの利害関係が一致さえすればいとも簡単に身体の関係になれることが分かり、夢中になって遊びました。

そんな状況が続いてはや10年。

どうしてもこの子を落としたいという欲望が枯渇していってしまったのかもしれません。

また、ブログの読者からこんな子とプレイしたい、あんな子とプレイしたいという話を聞いているうちに本当に自分が好きな子はどんなタイプだったのか分からなくなってきた感覚もあります。

不思議なものですね。あんなに望んでいた状況なのに。今はもう一度自分に今度はどこに向かっていきたいのか聞いてみる必要がありそうです。