イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

2丁目のBAR形式のウリセンのブログ見ました

2丁目のBAR形式のウリセンのブログ見ました。

老舗中の老舗ですね。

昔、ここの子の体験談を書いて、

勝手に書くなとお怒りのメールをいただいたので名前は出せないのですが。

 

ビックリしたのが、

その日出勤している顔出しありの2~3人は5年以上前から在籍。

他の子は全部顔出しNG。

目線どころか完全にNGなのですね。

じゃあ実物見に行くかといっても、コロナ禍であの狭いお店にも行きたくないですよね…

どんなにイケメンが入っても顔出しできないとはお店も歯がゆいでしょう。

 

ブログの最初に書いてあるマネージャーのコメントは不景気を微塵も感じさせず明るくて。涙ぐましい限りです。

1日も休まずに更新されてます。

私も見習わなくては。

 

私はもう10年以上利用していないですが、

やっぱり頑張って欲しいです。きっと知恵を出せば復活するはず。

 

では。