イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

男の子リストのダウンロード凄い数!

どうもです。

前の記事で公開した男の子リストのダウンロード。凄い数です。

PV数から読者数は想定してましたが、その3割以上がダウンロードしてくれるとは驚きでした。

感謝感謝です。

ただ、全員の写真みせてくれ。とか、本名教えてくれ。とかそうやって連絡してくる方にはちょっと閉口してます。あくまでも参考程度に見ていただければ嬉しいです。

体育会系の子なんて特定されちゃうと大変ですので。

しかし、箱根駅伝に出てくる子かっこいいですよね。今年は駅伝選手をターゲットに絞ろうかしら。

オミクロン凄いですが皆さま引き続きよろしくお願いします。