イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

瞑想とマインドフルネスと依存症

寒い日が続きますね。コロナの感染者も増加の一途。

俺は御苑に住んでおりますが、街を見る限り人流抑制は一切されておらず。いっそのこと電車止めれば良いのにと思う今日この頃。

さて、話は変わりますが、性の依存症にはSEXだけじゃないようで。ポルノ鑑賞やオナニー含めて性的なことを考える時間が膨大だとそれはもう依存症らしい。

そういう意味だとイケメン探しに膨大な時間を費やす俺もある意味依存症?

依存症の解決には瞑想が一つの手段みたいで。マインドフル、要は自分がいかに恵まれているか、幸せかを実感しながら呼吸を整えるわけです。

しかし、やってみると2分ともたない。

まだまだ邪念が多くて。全然駄目ですがどんどん時間伸ばしていけるようにがんばります。