イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

紹介リストダウンロードした方からの問い合わせ

連日の投稿です。

 

さて、私が紹介できる男の子リスト。

ダウンロード数が凄いのですが、

それに関する問い合わせも多いです。

 

そして、問い合わせてくる人の半分くらいが、

画像目的というか・・・

「A君の写真見てみたいです!」

「情報流出怖いのでもう少しメールやり取りして仲良くなってからでいいですか?」

「じゃあいいです~」

エアペイのCMみたいな展開になりがちです。

 

ただ、残り半分はこういう子がタイプだから1度でいいから遊んでみたいとか、私のお気に入りの子に是非あってみたいだとか、きちんとした文面でコミュニケーションとってもらって。

良い関係を何人も築くことができました。

 

なんというか。

色々な人がいますね。当たり前ですが。

見もふたもない話でごめんなさい。