イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

目玉の商品がつくれなくなる

どうもです。

コロナの足音が近づいてきましたね。

青春を謳歌する若者たちは本当に可哀そうだなと思う反面、

昔にくらべてネットが発達したこともあって娯楽はたくさんあるのでそこの部分が恵まれていることはせめてもの救いだなと思ったりもします。

 

さて、この間AV男優をご紹介可能だとブログに書いたら凄い反響でびっくりしました。

何度も言うように私自身は興味がないので。

思えば、ちょっと前なら

「あのOOATの伝説のビデオモデルがご紹介可能!」

とか

「K大学のミスターコンテストグランプリがご紹介可能!」

とか

「元Jリーガーの〇〇がご紹介可能!」

なんてブログに書けば1日100通以上の問い合わせがあったものです。

 

それが今となっては目玉の商品(こんな言い方してごめんなさい)がつくれなくなってきました。

というのも、例えばゲイビデオにしてもあまり見る時代じゃなくなったしジャンルも幅広いのでみんなが知っている伝説のモデルというのは居なくなりました。

ミスターコンテストもルッキズムに配慮して下火になって価値は低下。スポーツ選手にしてもみんなが野球、サッカーファンだった時代はとうの昔。例えばサッカーだったらJ2の選手でもある程度みんな知っていたのに今はファン以外はだれも知らないですよね。なんかみんなが知っている流行りの曲が無くなってしまった音楽業界と似ています。

 

と愚痴っていても仕方ないですね。

男の子沢山の人数を幅広ーくご紹介可能ですので、

ご興味ある方は是非メールにてご連絡ください。

メール:akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp

 

アッキー