イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

遊びと本気

雪がまだ溶け切らぬ三連休ですね。

また飽くなきイケメン探しを仲間たちとしております。

さて。恋愛というのは生殖活動を成就するためにするものであり目的がはっきりしております。

ではキャバクラ遊びや風俗はどうかというと。

性欲を満たすためにするものですね。キャバクラはお話しにいくところ?馬鹿を言ってはいけません。女を落としにいくところです。

ただ、キャバクラも風俗も生殖活動を成就するためのものではございません。赤ちゃん作りたくてお店に行く人は居ませんから。

男遊びも同じことが言えますね。男同士でHしたって赤ちゃんできませんから。

つまり、恋愛や結婚のカテゴリと、キャバクラや風俗のカテゴリ。男同士のHはどちらに属するかと言うと、キャバクラや風俗に属するわけです。

恋愛や結婚は人生の形成に重要なものですが、キャバクラや風俗というのは「お遊び」の分類になります。

遊びで本気になってはいけませんよね。遊びは肩の力を抜いて楽しむものです。俺も頭では分かっていても、本気になれる性格よくてカッコいいイケメンを探したりします。そんな子と会えると入れ込んで別れが来ると悲しんだり。つい最近も良いなと思っていた子がカナダに留学してしまいます。遊びのおもちゃが無くなっちゃうからまたおもちゃ箱から探そう。そう思えれば気が楽なんですけどね。

男遊びに本気になってはいけません。これを心に留めて今日もイケメン探しに邁進します。