イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

体育会系のひっかけかた

昨日は月食で盛り上がりましたね。

空気が澄んでいてハッキリとみることが出来て良かったです。

 

さてここのところ体育会系のイケメンを抱えることが多くなってきました。

この体育会系という人種。ひっかけ方が特殊でして。

普通のイケメンであれば数打てばあたるのですが、

体育会系はそういうわけにはいきません。

 

先輩や友達からの紹介がなければ食いついてこないのですね。

ただ一回食いつくとあとは数珠つなぎでプレイに挑戦する子が増えていく。

本当に縦横の関係がしっかりしてますよ。

地方のサッカー部中心ですが、今まで西の方の学校ばかりだったのが、

最近は関東圏まで広がってきました。

 

つながりというのは凄いものです。

 

ご興味ある方は是非ご連絡ください!