イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

マイナスしかない掲示板運営

アプリもSNSも無い時代。サポ掲示板というのがあってそこで男の子を探す方が結構いらっしゃいました。

 

例にもれず私も関東用、関西用で2つの掲示板を運営しておりまして。

広告収入などでわずかなお小遣いを稼いでいたものです。

 

時代は変わり今はそのような掲示板など利用する人もおらず、

寂れ放題、荒れ放題。

ただ、掲示板閉鎖するのも忍びなくてダラダラと続けております。

 

たまに投稿の削除依頼が来たり、IPアドレスの公開依頼が来たり。

まあ面倒なことが数ヶ月に一回くらいで発生します。

はっきり言ってマイナスしかないので今年こそは潰したいのですが、こうしてブログを書いている間も迷って潰せずにいます笑

 

みなさんが知っているウリセンのお店のほとんどは私の掲示板に書き込んでサポを装い男の子をスカウトしていたものです。PVも月1万超えて輝かしい時代があったのですよね。そんな黄金期を忘れられないから消せないのでしょうね、、

 

しんみりした話はここまでにして。

今年も高校サッカー盛り上がりましたね。

優勝校出身のイケメン大学サッカー君、何人か取り揃えておりますので、

ご興味ある方はご連絡ください。