イケメンバッキバキ イケメン紹介ブログ

イケメンをご紹介差し上げます!

ガーシーと俳優S

ガーシー困ったものですよね。

S君の件に触れるとは。

S君大好きな私からしたら本当困ったものです。

 

**************************************************

ガーシーのようなアテンダーと呼ばれる人たちのおかげで、これまで多くの芸能人たちが気兼ねなくガス抜きができた。中にはガーシーに暴露されたような遊びをしていた不良芸能人も少なくなかっただろう。その尻拭いをしてきたのも彼らだった。決して表舞台に出ることのない存在だったはずが、ガーシーの暴露によってその存在が世間に知られ、また彼らと一緒に遊んでいた芸能人は“秘密が暴露されるかもしれない”という危機感を持っているという。

**************************************************

アテンダーなんて呼び方はガーシーが出てくるまで聞いたことも無かったですが、

このネーミングに関してはセンスありますよね。

 

私もアテンダーの一人なのかもしれません。